カノン

 

おはようございます。

松下です。

最近ONEをクリアしました。

 

この記事はアドベントカレンダーの7/25の記事となっています。

moekyung.com

前日の記事↓

kewiihai.com(この記事本当にすごい)

 

カノンをクリアしたので適当に感想らしきなにかを書きます。

ネタバレもあるよ。

kaginado.com

1)川澄舞

魔物を討つ者。

ストーリーが釈然としない。

 

2)沢渡真琴

肉まんとあうぅ。

ストーリーはkanonの中でいちばんすきです。

風呂で味噌汁作ったり家で花火に火付けたりするのはよくない。

 

3)水瀬名雪

ふぁいと、だよ。

私もこんないとこが欲しかったです。

(私の親戚はおそらく九州にしかいないので雪国に縁はありません)

 

4)美坂栞

そんなこと言う人、嫌いです。

ラストはわかるけどイマイチ腑に落ちてません。

一週間だけ普通の女の子になるっていうのは好きです。

 

5)月宮あゆ

たい焼きとうぐぅ

木から落っこちるところで正直笑ってしまいます。

ラストは普通に感動しました。

 

6)水瀬秋子

謎ジャムと了承。

真琴ルートで最後に真琴を見送る時の涙ぐんだ声で「行ってらっしゃい」って言うところで泣きました。フルボイスってすごいらしい。

 

7)倉田佐祐理

あははー。

サブキャラでルート短いけど舞のシナリオよりいい気がする。

 

8)北川潤

立ち絵が1パターンしかない気がする。

 

9)美坂香里

私に妹なんていないわ。

かぎなど6話で紹介が「そんなこと言う妹、好きです」

だったのに気づいたときマジで変な声を出しました。

 

10)天野美汐

何か語るのが難しい。

 

11)相沢祐一

かぎなどで割と暴れてた側の人。

しっかりしてる主人公だと思います。

 

今回も適当なことを言っただけですみません。

というか自分がやばいくらいかぎなどが好きなことを改めて気づかされてつらかったです。

 

おしまい

 

翌日の記事↓

ここに次の記事を貼る