今まで遊んだ紙芝居

みらです。

 

 

今まで遊んできた紙芝居をまとめます。

 

Ever 17

面白いです。でも中盤の中だるみが酷いです。(体感100時間)

 

リトルバスターズ

将来の夢は神北小毬です。

 

Routes

あんまり覚えてないけどそこそこ面白かった

 

missing blue

めちゃくちゃ長いしps2でしか遊べないけど実はいいゲームらしい

 

うたわれるもの

全部面白いです。エルルゥ天皇と申します。

 

メモリーズオフ2

主人公に彼女(CV:水樹奈々)がいるところから始まる珍しいゲームです。

 

メモリーズオフIF

結構面白い。

 

アメイジンググレイス

シナリオ派の顔つきになれるいいゲームです。

 

サクラノ詩

主人公が格好いいね

 

素晴らしき日々

由岐姉…

 

クロスチャンネル

強く生きたいね

 

サマポケ

チャーハン食べたいね

 

マブラヴ

彩峰慧が好きって言ったら、笑うか…?

 

YU-NO

いいゲームです。

深ぶれます。

 

 

 

小学生の感想みたいですね。私の日本語力はこんなもんです。

読んでくれてありがとう。